■18歳未満閲覧禁止■

■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

  ( 詳しくはこちら )
本日の無修正動画サンプル

 オマ●コが丸見えの激エロサイト
他では決して見る事のできない無修正動画を大量公開


 ⇒ コチラ  
完全無料!セックス目的の女性で溢れる出会いコミュ

1●歳~人妻まで、エッチ目的の女の子がいっぱい!セフレが欲しい人は必見!

 入り口はこちら
暴発誘引法

可愛い女友達 と一回だけのエッチを次々と実現する誘引法!

( 詳しくはコチラ )



2012年2月18日土曜日

セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~


セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~
■ストーリー
主人公、草井宅夫は学園に通う三年生。
非常に裕福な家庭の御坊ちゃまであり、デブのキモヲタである。
登校途中にうっかり躓き怪我をして、同じ学年の有栖川彩乃(ヒロイン)に手当てをしてもらったのだ。
彼女は、学内に多くの隠れファンがいる清楚な美少女。彼女のその優しさと可愛らしさに、一目で恋に落ちてしまったのだった。

ある日、街に出た宅夫は彩乃が他の男子と歩いているのをみてしまう。
相手は『池上輝男』。頭が良く成績優秀運動神経抜群の優等生だ。
不審に思い尾行をすると、二人は仲良く彩乃の自宅に入っていった。

(なんで? 彩乃さんは僕のこと好きなはずじゃ……?)
(……絶対に、絶対に許さない……っ!!)

復讐を遂げるため、宅夫は密かに計画を練るのだった───

■ 170カット越え!! AfterEffectsによる、秒間30コマ2Dフルアニメーションでの薬中アヘセックス! ■
清楚可憐な美少女が、デブのキモオタに薬物漬けにっ!!
水筒に媚薬を混入、直腸じか塗り、バイブに媚薬を塗りこみ、膣内も媚薬漬け!!
さらにエスカレートして媚薬を直接注入……。
知らぬうちに薬の快楽に溺れて、薬物セックス中毒になっていく清楚なヒロインをアニメーションで堪能しつくせ!



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】






  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】








 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】








  • 同人誌保管

  • 同人画像

  • アニメmaniax

  • 二次元WORLD

  • エロゲ情報
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿